フィロソフィーのダンス

ジョニーウォーカー
作词:SHOW
作曲:Kazuya Fukuda

All the time 駆け引きは负けなしなくらいに
恋に不自由なんてなかった
Suddenly 年下には兴味なかった
経験主义が崩れてく

すり寄るように甘えるように胸の中まで
君のこと考えちゃってるどうして?

いつものカウンターで一人ジョニーウォーカー
君にもこの味教えてあげよっか?
信じらんないくらいに梦中になるのは
40度のアルコールのせいにしちゃおっか

Bitter sweet 惯れた体には
无邪気すぎるわ
Unlike me 小指で回す氷みたいに

踊らせたかっただけ

急に真面目な颜して“幸せにする”とか
軽々しく言うものじゃないのよ

足りない Hey masterもう一杯ちょうだい
Oh baby baby 可爱いHey boyおままごとじゃない

なんて言って振り回されてるのはどっち?
本気でも冗谈でもどうぞお好きに
大人の游びだと思ってたのに
今こうやって踊らされてるのはどっち?

いつものカウンターで一人ジョニーウォーカー
饮み干したら君に连络しちゃおっか
信じらんないくらいに梦中になるのは
40度のアルコールのせいにしちゃおっか

ジョニーウォーカー》由フィロソフィーのダンス演唱,该首音乐收录在《ジョニーウォーカー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一