みゆはん

MOJI MOJI -改-
作词:みゆはん
作曲:みゆはん

どうしたい? 话したい? どうでもいいような话でも
それだけで 満たされるこの甘酸っぱいような恋を Yeah

どうしたい? 见ていたい? どんな远くてもあたし
それだけで キュンとするのこの気持ちを忘れさせないで

ただの友达じゃつまらないじゃない
実らなくても砕けてしまえ

もしも君が恋人になったなら
歩幅合わせて駆け寄ったその先の手を
离すことなくずっと握りしめたまま
いつも隣で寄り添うの 大好きなダーリン

どうしたい? 伝えたい? 张り裂けそうなの気持ち
でも钝感な 君だから何にも気づいちゃいないんでしょ?

ただの友达じゃつまらないから 最初で最后の愿いを今…

もしも君が恋人になったなら
辛いことも嬉しいこともきっと全部
何もかもうまくいく気はしなくても
最后は笑颜でいられる そんな気がするんだ

ただの友达じゃつまらないじゃない
実らなくてもくだけてしまえ!

甘い甘いラブソングみたいな恋に
憧れて気づけば君を好きになってた
ずっと梦见てたこの物语の
结末今から知るの lalala…

もしも君が恋人になったなら
歩幅合わせて駆け寄ったその先の手を
离すことなくずっと握りしめたまま
いつも隣で寄り添うの 大好きなダーリン

MOJI MOJI -改-》由みゆはん演唱,该首音乐收录在《かいこ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一