まつり

夜明かし。
作词:まつり
作曲:まつり

部屋の明かりはもう消した
眠れないまま时间が経った
君は消えてしまったのか?
もう二度と会えないままなのか?

淡い光の差す部屋で
ただただ连络を待っていた
二度と会えなくなったなら
このまま消えてしまった方が

いいな
全部さ
终わりに出来たらいいのにな
もう颜すら见せてくれないのね

ねえ、いまどこにいる?

夜明けが近くなるにつれ
嫌気がさすほどに思い出す
もう会うことがないのなら
思い出せないほど记忆薄れても

いいな
全部さ
终わりにできたらいいのにな
このまま声も颜も忘れていく

ねえ、もう会えないの?

きっと全部さ
终わりになる时が来るからさ
夜明けが来たらもうやめにしようか

ねえ、もう会えないよ。

夜明かし。》由まつり演唱,该首音乐收录在《夜明かし。》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一