とけた电球


作词:岩瀬贤明
作曲:岩瀬贤明

同じようなものさ 仆らはきっと
やめられない 求めるということ

伸びた影が 生きる世界はずーっと
モノクロで 1人の仆がいた

耳をすませば 仆を呼ぶ声が闻こえた
手を伸ばしてくれた 1人じゃないと知った

Do you remember? 仆の全てを取り戻した
流れる景色に色が咲く 时を越えて繋ぎ止めた
君でしかダメなもの
褪せていく季节の中で 君だけを见つめよう

违いばかり见つけ 仆らはもっと
知りたがる 求めてるものはなんだ

不思议なのさ 侧に近づくほど
辉いた いつかの仆がいた

口にするには 耻じらう想いも生まれた
瞳に映る世界が 君さえいれば色付いて

Do you remember? ありのままでいられるなら 壊れそうな夜を隠さないで
2人 孤独を分け合えば どんな道も歩ける
染まっていく记忆の中で 幸せを见つけよう

灯のない日々があっても どこかで仆を呼んでる
声がずっと响いて 1人じゃないと知った

Do you remember? 覚えてるかな 忘れたかな
煌めく想いが溢れ出す
生きる世界を 彩った 君でしか 君だから
Do you remember? 仆に全てを取り戻した 流れる景色に色が咲く
时を越えて繋ぎ止めた 君でしかダメなもの
褪せていく季节の中で 君だけを见つめよう

褪せていく季节の中で 君だけを见つめよう

》由とけた电球演唱,该首音乐收录在《彩》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一