半崎美子

地球へ
作词:半崎美子
作曲:半崎美子

眠らずに今日もまた まわり続けているけど
疲れてはいないですか?
できることはありますか?
今现在と100年前とどこか违っていますか?
あつくなったり寒くなったりしてはいませんか?

静かに语る言叶を 大事に受け取り繋げたい

あなたの命も私と同じで 限りあること知っているから
森のささやきや海の祈りに耳を澄ませたい
共に生きるために

眠らずに街はまだ変わり続けているけど
怒ってはいないですか?
悲しんではいませんか?

春も夏も秋も冬も朝も昼も夜も
全て同时に引き受けて耐えていませんか?

何度も告げる合図を 今こそ见逃したくはない

私の命はあなたの一部で ここに在ること知っているから
鸟のふるさとや虫の営みが変わらずあるよう
共に育みたい

あなたに生まれてあなたに还る
美しい约束を守りたい

あなたの鼓动も私と同じで いつかとまること知っているから
山の便りや空の愿いに耳を澄ませたい
共に生きるために
共に生きるために

地球へ》由半崎美子演唱,该首音乐收录在《地球へ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一