3markets[ ]

最爱
作词:カザマタカフミ
作曲:カザマタカフミ

彼女の母からモアイと呼ばれてる 鼻の形をたぶん褒められてる
彼女の母には2回しか会ってないが きっと尊敬を込めてモアイと呼ばれてる
モアイと呼ばれてる

无教养无计画性格は最悪 永远に未完成 感性は不完全
働けずホームレス资格なんてねえっす
でもひとつだけ持ってる人を见るセンス

适当な性交の失败作 短足短小こっけいなほうけい
高卒ハゲ もうどうしようもねえ
5年も暮らしても爱しかねえ

爱しかなくてごめんね 爱しかなくてごめんね
爱さえあればよくねえ? そうでもないみたいね
爱しかなくてごめんね ないものねだりしないで
多少のことは许して 许して

彼女の犬には毎回吠えられてる 爱情表现が下手だなって思う

彼女の犬には噛まれたことがある 伤つけることすら爱だなって思う
爱だなって思う

无教养无计画性格は最悪
无教养无计画性格は最悪

无教养无计画性格は最悪 永远に未完成 感性は不完全
働けずホームレス 资格なんてねえっす
でもひとつだけ知ってる 爱している
君は栄光の性交の成功例 起床して出社して存在が优胜
无偿の爱情を捧げよう
5年も暮らしても爱しかねえ

爱しかなくてごめんね 爱しかなくてごめんね
爱さえあればよくねえ? そうでもないみたいね
爱しかなくてごめんね 君の未来をおくれ
仆の名前をもらって もらって
もらって

最爱》由3markets[ ]演唱,该首音乐收录在《最爱》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一