リアクション ザ ブッタ

Yadorigi
作词:佐々木直人
作曲:佐々木直人

昔から 都合の良い理想の自分に
苦しめられてきた
大した力ないくせに 一人でこなしたがった
结局一度たりとも
理想通りになんてなれやしないんだ
当たり前だ
虚势张ることしかしてないだろ?

そして今 误魔化しがきかない
壁の前に立って
何だって出来ずに
自分を见失いそうだ
足りなさを 弱さを
受け入れられないなら
ここで消えるんだろう

ヤドリギになって无様でも
しがみ付いて生きていくのか
散々くらうほど
轮郭が见えた気がした
根を张って実らせる
あの木に憧れたんだ
云を掴むように
确かなものを手にしたい

いつからか住み着いてた
逃げ道を探す弱い仆と
何度も戦っては
消し去ろうともがいてた
どんな耻を晒しても
自分の无力さに绝望しかけても
この人生に真っ直ぐに
根を张ってみたいんだ

そして今 ひとりでは
超えられない壁の前で
仆は素直に 助けを求められるだろうか
くだらないプライドなら
もう舍ててしまえよ
ここで朽ちる前に

ヤドリギになって无様でも
后にはもう引かないんだ
散々くらうほど
独りではなくなっていた
天高く伸びてく
あの木に憧れたんだ
云を掴むように
确かなものを手にしたい

ヤドリギになって无様でも
しがみ付いて生きてくんだ
散々くらうほど
轮郭が见えた気がした
根を张って実らせる
あの木に憧れたんだ
悪あがきの向こうで

ヤドリギになって无様でも
后にはもう引かないんだ
散々くらうほど
独りではなくなっていた
天高く伸びてく
あの木に憧れたんだ
云を掴むように
确かなものを手にしたい

Yadorigi》由リアクション ザ ブッタ演唱,该首音乐收录在《サイレントスーパーノヴァ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一