映秀。

第弐ボタン
作词:映秀。
作曲:映秀。

第壱ボタンを闭める度
満员电车で揺れる旅
苦し纷れまた笑う日々
あれ気付けば着いてる
いつの间に

昙り空の色は一言じゃ表せらんないね
青黒灰色の境目はどんな気持ちだろう
冷めないようにと大事にした情热の心臓も
明けないようにと夜更かしした儚い时间も
无くなりそうだ 无くなっちゃいそうだ
忘れそうだ 忘れちゃいそうだ

仆の生活の色はなんだったっけ

第弐ボタン隣には渗み
ぼろぼろなんだよ仆の足袋
蔑んだ目で见るなよ木々
もうわからないんだよ
生きる意味

比べちゃうんだよ それと仆を
仆は仆なのにね
学ぶほど自分の丑さに打ちのめされるんだよ
きつい时もすぐ

“色々ある”とまとめちゃう仆は
いつしかそんなごちゃごちゃな
色が落ちなくなってた
负けないように 负けないようにしよう
间违えないよう 间违えないようにしよう

仆の生活の色はなんだったっけ

きっと空の境目は
自分の色なんか気にしていないな
そうだ仆だって
何色かなんてもう要らないや

睑を毎朝开ける度
全て辞めたい気持ちの波
うんともすんとも言わぬ神
でも争いたいよね
あと弐ミリ
限られてんの命のリミット
名前无い色しているよ仆
それでも爱してくれよ君
あれ気付けば着いてる
いつの间に

あと天パじゃなくて癖なの髪

第弐ボタン》由映秀。演唱,该首音乐收录在《第弐楽章 -青蓝-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一