Reol

Boy
作词:Reol
作曲:Reol・Geek Boy Al Swettenham

hey boy ヒリヒリとしているんだ心臓が
君がいない违和感には惯れない けど行かなくちゃ
何度だって间违えたの 何度だってやり直そう
君が否定したことをあたしは何度だって証明しよう

あたしたち秤の上でシーソー 测られるの幸运の所持量
终わりが近づく音、ドクドク鼓动がからかう督促状
互い违いの航路の交差点前で踊ろう
そう思いつくままにここへ来たあたしは!

君のためいつだって 君に似合いたかったんだ
なんでもできる君を思えば 理想すら邪魔だった
君が笑うならなんだって 道化にだってなりたくて
ああもう时间かな 明日が呼ぶんだよ
あたし笑って手を振って

トップスピード 爱の向く方へ
ライドオン、ライドオンナウ 昨日の向こうへ
爱向かう方へ

吐いた唾 落花枝に帰らず
断つ退路 さらば爱し日々よ
饱き足らず鸣らすならず者
后生さ身を焦がすマゾヒスト
确かめた瞬间 褪せる空は冷えて
最后シラベもなく丧失した

“君のため”いつだって それはあたしのためだった
壊れた破镜 サルベージしてくれんの?
わからないんだ、ごめんね
君が笑うならなんだって そのすべて见合いたくて

口惜しいけど 涙も出ないんだ 出ないんだよ

ねぇ不在票 その后遗症
とても冷静ではいられないよ
故に交互に このアイロニー
わかりたかった 君だからだよ
焦燥 煽れ初期冲动
もっとくれよ不退転を
立ち上がるための理由を
几つでも 几度でも

爱を讴え
后悔した数以上 谁かを爱せるなら
あの日の约束は忘れて 君を送るための饯
最后のお愿いひとつだけ ごめんね、じゃあね
see you again.

君のためいつだって 君に似合いたかったんだ
なんでもできる君を思えば 理想すら邪魔だった
君が笑うならなんだって 道化にだってなりたくて
ああもう时间がないよ

廻れ廻れ、あたしのために今

何のため谁がため 终わる顷にはわかるのか?
こんなどうしようもない生命体が ひたすらに爱しくて
最适解じゃなくたって あたしはあたしになりたくて
ああもう时间だよ どうなっても行こう今、最前线へ

トップスピード 爱の向く方へ
ライドオン、ライドオンナウ 昨日の向こうへ
憧れさえ追い越して

Boy》由Reol演唱,该首音乐收录在《Boy》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一