青く渗んだ月の行方

途方
作词:青羽悠
作曲:YuuUuuu

日出ずるようなグッバイ 彼方へ走っていく
止めないでくれって 勇むけど赤信号
置き去られたAM 勾配を気遣い
混线の様相 白波の行く先

后悔はいつの日も眩しく 停滞の温もりは优しく
淡く溶ける憧れ

何にも知らない 风を诱い
また当てなく捻ったスロットル 今、揺荡う未来が远ざかる
しがない 排烟の占い
ただ目の前に迫るやつがいる 猫みたいな颜で居座り待つ

抱き缔められたくて 见つめて黙って
ふと君が怖くて 嫌になっちゃうな ごめんな
世界で二番目の 道化师だった俺は

欺いてしまった ことだけ覚えてる

回想のように続くこの道 至る先には小さな意志
灯る光 手で繋いで

谁も知らない 完全な夕凪
锚を扬げ漕ぎ出すぼろ船に 怜みの汽笛が鸣り响く
いらない 见送りはいらない
向かい风が体を过去にする 生まれ変わりながらも泣いている

どれくらい 何が待ってる

何も知らない 风を诱い
また当てなく捻ったスロットル 今、揺荡う未来が远ざかる
消えない 未だ相容れない
ただ目の前に迫るやつがいる そいつもいつかは途上にいる

途方》由青く渗んだ月の行方演唱,该首音乐收录在《途方》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一