THE BEAT GARDEN

ROMANCE
作词:U
作曲:REI

“遅れてごめん”と言った
いつもより红い唇に
仆はいつもの话し方も忘れて

逃げる雪をつかまえた无邪気な君は
イルミネーションさえ霞むほどで
息を饮むばかり

今君の瞳に映って
恋人みたいな距离なのに
言えない想いが浮かんでは白く消えていく

今の君も知らない君も
すぐに触れたくて 大事にしたくて
今日は帰さない
寒いって仆を见上げた君を

仆とは逆の方で
カバンを持ってくれてるのは
きっと左手をすぐ夺えるように

同じ季节のはずなのに
仆だけ汗ばんでしまうから
目の前で揺れる指さえ掴めずに

今すぐ肩を抱き寄せて

そのまま同じ朝まで
なんて勇敢な仆は妄想で消えていく

腕を组んで同じ部屋へ向かう
恋人达が追い越していく
“帰りたくない”
つぶやいてくれないかな

少しうつむいた
横颜が绮丽なのも
煌めく街の灯りのおかげなんかじゃないし

君が恋しくて
离れたくないこの気持ちも
震える言叶も
寒さのせいじゃないから

今君と见つめ合って
恋人みたいを越えたくて
浮かんだ言叶じゃ足りないけれど
ずっと君を

今の君も知らない君も
すぐに触れたくて 大事にしたくて
今日は帰さない
寒いって仆に近づいた君を

ROMANCE》由THE BEAT GARDEN演唱,该首音乐收录在《ROMANCE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一