原因は自分にある。

夜夏
作词:雾エクラ
作曲:雾エクラ

朝日が差し込む顷 残り香干いた风
浴びる日差し

身に缠い直す姿は
いつも通り过ぎて 少し戸惑い

ハンバーガー、コーラを持って歩き出したり
気惯れた 话し声に寄り添ったり

隣どうし合わせ镜ならば
どちらも深く抱いていたい

沈み、泣いて歌って
噛んで忧いて 背丈伸ばしたら
まだ见ぬ世界が见れるような気がしてた
(Shaba Daba Do Do…Shaba Daba)

升り、涌いて笑って
抱いて忧いて 身の丈合わせたら
これもこれでいいさって感情で

夜夏に浸ってるんだ
浸ってるんだ

三日月差し込む顷 尖った光目挂け
背伸びをした

脱ぎ舍てた缠いは 心も同左して
仆を饰る

舌锋なら 闻き饱きたし
そっと、夜夏にゆらゆられ

ライターに 魅惑が香りを移したなら
红、暮れない、夜と决め込んでさ

サっと 薄明かりに忍び込んでさ
映る姿见とれた

夜夏と昼夜は冬夏
雪と墨となり

沈み、泣いて歌って
噛んで忧いて 背丈伸ばしたら
まだ见ぬ世界が见れるような気がしてた
(Shaba Daba Do Do…Shaba Daba)

升り、涌いて笑って
抱いて忧いて 身の丈合わせたら
これもこれでいいさって感情で

夜夏に浸ってるんだ
浸ってるんだ

夜夏》由原因は自分にある。演唱,该首音乐收录在《虚像と実像》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一