中嶋ユキノ

ピアニシモ
作词:片冈大志
作曲:片冈大志・中嶋ユキノ

真夜中のソファーで 思い出すよ
いま きみは どこにいるんだろう
ピアノとギターと くちびるには
同じメロディーを浮かべて

小さなレストラン そこが
わたしたちの アトリエ
音楽が 始まる前の 静けさ 呼吸(いき)をひそめるとき

マイクスタンドの 向こう侧に
一粒ずつ 降り积もる辉きを
わたし见てたの 见とれてたの
ピアニシモ いま 宝石になるよ

梦から覚めたみたい ずっと そんな感じ
きみのいない世界 でも
うまくやらなくちゃ 窓の外は晴れ
気分は 雨降りでも

“何とかなるさ”って
きみが“Everything's Gonna Be All Right”
阳気に歌うなら わたしたちも“花に水を”あげてみよう

一秒ごと 一秒ずつ
わたしたちが奏でるのは
小さな砂粒だけど でも よく见て
ピアニシモ ほら 宝石になるよ

きみを见てたの 见とれてたの

マイクスタンドの 向こう侧に
一粒ずつ 降り积もる辉きを
わたし见てたの 见とれてたの
ピアニシモ ほら 宝石になるよ

ピアニシモ いま 宝石になるよ

ピアニシモ》由中嶋ユキノ演唱,该首音乐收录在《ギターケースの中の仆》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一