间慎太郎

マイライフ
作词:间慎太郎
作曲:间慎太郎

'まぁいいか'で终わったことも フェードアウトでうやむやなことも
気付かないうちにつけてしまったココロの痛みも
胸を缔め付ける 忘れられない后悔もある

大好きな人や街がずっと 少しずつ増えてゆく人生を
过ごすことが出来たなら それは素敌な宝物
胸の奥でそっと 见守ってくれてる人がいる

単纯明快でかまわない 気取って耻かいてもかまわない
理屈よりもさりげない 粋な爱情を伝えたい

瞬きをひとつする度に 世界はみるみる変わってく
しっかりと目を离さず 自分のスピードで
はみ出しながら 追いつきながら また置いていかれながら

大好きな人や街がずっと 少しずつ増えていく人生を

过ごすことが出来たなら それが素敌な宝物
もう逢えなくても 胸の中に闭まっているからね

単纯明快でかまわない たまに隠れて泣いてもいいよ
言叶よりも溢れ出す その涙が大切さ

いつでも优しい梦を见て眠る
温かな朝の光で目覚めてほしい

単纯明快でかまわない 気取って耻かいてもかまわない
理屈よりもさりげない 粋な爱情を伝えたい

単纯明快でかまわない そんな难しい颜してんじゃないよ
いつまでも どんな时も そのままのキミがいいよ

かけがえのない大切な人を この身をかけて守る人生を
过ごすことが出来たなら他に何もいらないよ

マイライフ》由间慎太郎演唱,该首音乐收录在《いつでも梦を》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一