AIMI

おひとりさま
作词:AIMI・hanawaya
作曲:AIMI・hanawaya

“もういいや”じゃなくって
“まぁいっか!”って笑いたい
ホントは谁かと感じていたい
饴とムチと爱

お値打ち価格が大渋滞
溺れそう ネットサーフィン
バッテリー twenty-one%
もう少しだけ付き合ってよ

くたびれてる はぁ
山のような段ボール
无駄遣いは否めない
予定は未定
空けてるって设定
不安にならないわけない
お一人様だもん

拗らせてナイ!
过去 今 未来とか
谁かの世界 比べちゃって
沈んでしまいそうでも
镜の前 颜を洗って
赤目を拭う うさぎさん
“もういいや”じゃなくって
“まぁいっか!”って笑いたい
平凡な日だってシアワセ
ホントは谁かと感じていたい
饴とムチと爱 优しくしてね

昔の恋烦い 大丑态
悪い奴ワンナイト プラトニック
电子レンジ in the 冻えそうな夜
せっかちで火伤しそう

さらに今夜も寝落ちしそう
ベッドのサイド ライト消さないと
でもまだまだまだまだ眠れない

一人になりたい でも
ひとりぼっちは嫌いです (病みます)
目覚まし时计 闻こえない (起きれない)
言い訳はしない どうか见舍てないで
生きるのは精一杯
抜け出して目指すのホリデーダイブ!

“もういいや”じゃなくって
“まぁいっか!”って笑いたい
ホントは谁かと感じていたい

拗らせてナイ!
拗らせてナイ!
胜ち 负け 自体ない
谛め悪い 私 伟いじゃん!
ミスばっか落ち込みそうでも
寝ても覚めても逃げらんないな
忘れっぽい ニワトリさん

“もういいや”じゃなくって
“まぁいっか!”って笑いたい
平凡な日だってシアワセ
言叶じゃうまく伝えられない
分かってくれる? 优しくしてね

“もういいや”じゃなくって
“まぁいっか!”って笑いたい
平凡な日だってシアワセ
ホントは谁かと感じていたい
饴とムチと爱 优しくしてね

おひとりさま》由AIMI演唱,该首音乐收录在《おひとりさま》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一