B.O.L.T

Reborn
作词:haruka
作曲:Hold Out Hope

やるせないと泣いた日々を爱おしく思うほど
あの日描いた梦の色を涂り替えていくから

満たされないから今日も
(Future Is Born)
転がり続ける日々缲り返した
(Future Is Born)
强がりすぎて 掴み损ねたりもした

Ah 不安がまた押し寄せるけど置いてかなくちゃ
ひとりきりの夜が强くさせてくれた

ずっと闭ざしたままの秘めた愿いさえ
色褪せたりして口に出せずに(思い出せずに)
巡り巡る未来に繋がると信じて
歌い続けていくから

(Future Is Born)
はぐれた云を自分に重ねていた
(Future Is Born)

塞いだ心 咲いた花も知らないけど

あなたの言叶 朝も昼も夜も
ふとした时に胸の中を奋い立たせる

ずっと闭ざしたままの秘めた愿いさえ
色褪せたりして口に出せずに(思い出せずに)
巡り巡る未来に繋がると信じて
歌い続けていくから

消し去りたくなるほどの记忆
受け入れた日にまた少しだけ大人に近づく

ずっと闭ざしたままの秘めた愿いさえ
色褪せたりして口に出せずに(思い出せずに)
巡り巡る未来に繋がっていくから
歌い続けると誓った

やるせないと泣いた日々を爱おしく思うほどに
描いてた梦の色はもう涂り终えたから

Reborn》由B.O.L.T演唱,该首音乐收录在《Reborn》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一