ヤングスキニー

バンドマンの元彼氏
作词:かやゆー。
作曲:かやゆー。

寝る前に弾いてくれたギターも
二人でイヤフォンを分け合った夜も
私のために书いてくれたあの曲も
忘れてしまおう

あなたはいつもバンド バイトばっかで
忙しかったわそれでも优しかったわ
好きなバンドは一绪だし
私たちは终わらないとさえ思ってた
私だけだったのかな

今でもあなたの书いた曲は好きなままで
今でも头から离れないんだ
もうどうしてくれるの

寝る前に弾いてくれたギターも
二人でイヤフォンを分け合った夜も
私のために书いてくれたあの曲も全部
早起きして二人出挂けた日も

おいしいと言って笑ってくれたあの笑颜も
もう见れないんだよな

私だけと言って书いてた曲も
私の目を见て歌ってくれてたあの曲ももう
私との日々を连ねてた曲も
今は他の谁かを思って歌ってるんでしょ

寝る前に弾いてくれたギターも
二人でイヤフォンを分け合った夜も
私のために书いてくれたあの曲も全部
早起きして二人出かけた日も
おいしいと言って笑ってくれたあの笑颜も
私のものだけでよかったのに

今でもあなたは私のことを
元カノとか言って歌にしてくれてたらいいな
いいけどさ、
今でもあなたは私のことを

バンドマンの元彼氏》由ヤングスキニー演唱,该首音乐收录在《また冬が终わって》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一