浦岛坂田船

プレゼント
作词:DECO*27
作曲:DECO*27

悪い子もちゃんと待っときな

绝賛きみがほしいもの なんでもいいから言ってみなよ
绝対よろこばせてあげる 袋に诘めた想いの圧で

もらっちゃってよ For you
俺らだけの秘密だ
もらっちゃってよ For you
谁かに言ったらおしおきだよ
もらっちゃってよ For you
ほんとのきみになりなよ
今日は特别な日にしよう、な?
见せたい よろこぶ颜が见たい

教えて ねえきみがほんとに欲しいプレゼント
ねえいきなり赤くなってどうしたの
“もっともっとちょうだい”
言わないなら 言わせるしかないよな

もう あげたくて我慢できない
もう 受け取れよいらなくても
悪い子もちゃんと待っときな

“遅刻だ”ってなって猛ダッシュ
どうしようってなって もうダメじゃん
ねえ“ごめん”って言えばセーフ?
绝対绝対 こんなとこ见せられないな

わかったフリでもやもや

理想の自分がっちゃんこして
きっときめるよ きっときめるよ

教えて ねえきみがほんとに欲しいプレゼント
ねえいきなり赤くなってどうしたの
“もっともっとちょうだい”
言わないなら 言わせるしかないよな

もう あげたくて我慢できない
もう 受け取れよいらなくても
悪い子もちゃんと待っときな

もらっちゃってよFor you

渡すだけ それでもきみに会いたい
もうありがとうだけじゃ足りない
捕らえていたい

教えて
ねえきみがほんとに欲しいプレゼント
ねえいきなり赤くなってどうしたの
“もっともっとちょうだい”
言わないなら 言わせるしかないよな

もう あげたくて我慢できない
もう 受け取れよいらなくても
悪い子もちゃんと待っときな

yayaya

プレゼント》由浦岛坂田船演唱,该首音乐收录在《プレゼント》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一