ひょろっと男子

コンポタ
作词:松藤量平
作曲:陶山隼

最后の一粒まで

おやすみってさ 君の声に変换して
ベッドに潜る また明日ねってつぶやく

今日も吐きそうなくらい君は可爱くて
正直しんどいけど
そっと微笑んだ 横颜见つける度
解けてゆく 雪のように

かじかむ手で 君が握ってた
自贩机で売ってる コンポタ
君を温めるためならば それになって全部
饮み干してほしい
最后の一粒まで

君が持ってた ポケットカイロと同じの
わざわざ探す 温もりさえ想像して

穴があきそうなくらい君を见つめてて
正直ごめんだけど
いつも振り返る 眠りにつく瞬间
笑ってる 爱しいんだよ

真似して买って 饮まず终いの
冷たくなってた コンポタ
いつか渡す日のためならば それもきっと全部
无駄じゃないから
最后の一粒さえ

おしるこ饮む 君も好きだよ
気分屋なとこも 爱しい
君を温めるためならば しるこにもなるよ
饮み干してほしい
いつだって仆は 君を思うよ
最后の一粒まで

コンポタ》由ひょろっと男子演唱,该首音乐收录在《ひょろっと男子 BEST ALBUM“ひょろコレ~Hyorotto Collection~”》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一