eijun

きっと约束を破るだろう (feat. yucco)
作词:eijun
作曲:eijun

今 この世界の片隅で揺れている花は 君の歌だ

出会ったあの日 君は駅前の路上 ギターを弾いて歌ってたんだ
あんまり上手な方じゃないよね ぎこちなくて可爱かった

会いたいこの気持ち 日に日に高まってく
初めて目が合った日 照れながらうつむいたね

今 この世界の片隅で揺れている花は 君の歌だ
优しくて儚くて いつまでも そばで聴いていたかったよ

さよなら

もしも生きてくことに疲れた时は 君のあの歌 思い出すよ

君は嘘が嫌いだ だけど あたしが小さい嘘をついて舌出す颜
好きだって 笑ったんだ

病室で指切りをしたね “仆のこと 忘れて幸せになれ”
いい人见つけるから大丈夫 だからもう心配しないでね

君の手を握りながら 胸の中 ごめんね 谢っとくよ
きっと约束を破るだろう 忘れない ずっと君を忘れない

この世界の片隅で ずっと君を爱してる

もしも生きてくことに疲れた时は 君のあの歌 思い出すよ

きっと约束を破るだろう (feat. yucco)》由eijun演唱,该首音乐收录在《きっと约束を破るだろう》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一