reGretGirl

ロードイン
作词:Masahiro Hirabe
作曲:Masahiro Hirabe

初めて会ったのも商店街だったね
きっとあの时すでに恋に落ちていたって
今になって思うよ

遅延する阪和线に少し待たされて
20时を少しだけ回り、始まる
“明日は休みだ!最强だ!”

教わったガリチューハイのおかわりをして
2轩目のワインの店で
すでにできあがる仆をいつも揶揄っていた

好みが合うと思った
“これ美味しいねん”って言っていた
ピスタチオの魔法にかかったんだきっと
いつまでも解けないな

离した手はさ
离しただけでさ
まだ见える所にある気がして
ばったり会わないかな

“やっぱり”とか言わないかな
君を思い
アーケードを歩くけど

风変わりな看板を横切って
千鸟足で手を繋いだ道をさ
君の家まで行こう

离した手はさ
离しただけでさ
まだ见える所にある気がして
ばったり会わないかな
“やっぱり”とか言わないかな
君を思い歩くけど

酔ったぐらいじゃあさ
埋まらないのは
お互い知ってるはずじゃないか
あの时つき合った小さな嘘を
许し合おうよ
ねぇ
また一绪に帰ろう

ロードイン》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《生活e.p.》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一