paionia

小さな掌
作词:高桥勇成
作曲:高桥勇成

好きな人
月并みの言叶が
今は一番爱おしい

暗い夜道は
キラキラとして
祈った数だけ明日になる

ふたつの影は頬を寄せ合って
どこまでも长く伸びている

今までの全ての喜びが
あなたの前ではこんなに小さく见える
今までの全ての悲しみも
あなたの前で 今微笑み出す
优しさなんかいらないから
ただ 二人 この爱を抱き缔めて

これから仆らは年老いて

いつか来るお别れを想うのかな
だから あなたのその声も涙も
全部こぼさずに

今までの全ての喜びが
あなたの前ではこんなに小さく见える
今までの全ての悲しみも
あなたの前で 今微笑み出す

ありがとう 光が溢れて
あなたに逢えて 明日に花が咲いた
ありがとう 小さな掌に
これからずっと 幸せがありますように
优しさなんかいらないから
ただ 二人 この爱を抱き缔めて

好きな人
月并みの言叶が
今は一番爱おしい

小さな掌》由paionia演唱,该首音乐收录在《小さな掌》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一