田所あずさ

箱庭の幸福
作词:大木贡祐
作曲:神田ジョン

しあわせのかたち 背伸びもまぜて描いた
永远に枯れることのない 花のクラウン
原色の箱庭の中 あらそいはないの
退屈もないのミラクルもちりばめてさ

こぼしたの、あの子 バケツ
雨なんていらないのに

つま先だちの明日はきれい
そのはずだった なのに
ケンカ、のち 渗んでみえる景色も
なかなおりの散歩道もそう
あわいに溶けていく グラデーション
未来、濡れていいから あの子にいてほしい
ひとりで しあわせなんて むずかしいね

しあわせにくらしました。のあと
すえながく、はどれくらいなの?
最后のページが闭じられたら
ぽつんとひとり
消えいりそうにごめんね、とくれた
お菓子をくるんでた银纸の 甘い匂い

ジャマしたの、あの子 クレヨン
夜なんていらないのに

つま先だちの明日はきれい
手にしたなら儚い
思いがけないこと 连れてくるのは
ちがう谁かになって世界を
见渡してみるような 静かな夜
涂りつぶしていいから あの子にいてほしい
ひとりでしあわせなんて なれないから

思いどおり并べて 自分しかいないじゃない
つま先だちで见た 幼い梦
冷たい雨濡れることもない
伤口に触れることもない
そうやって闭じ込めた

あどけないしあわせ もしかしたら
叶ってしまっていたなら
あの子、远ざけていたまま
それは取り戻せない、さよなら
つま先立ちの明日はきれい
そのはずだった なのに
ケンカ、のち渗んで见える景色と
なかなおりを抱きしめる夜の
眠りに溶けていく グラデーション
世界に出逢えるのは あの子がいるから
ひとりでしあわせになるのは むずかしいね

箱庭の幸福》由田所あずさ演唱,该首音乐收录在《箱庭の幸福》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一