マハラージャン

先に言って欲しかった
作词:マハラージャン
作曲:マハラージャン

Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!

俺はあまり怒らない
邪魔をされても気にしない
争いは避けていたい
だけど安全はどこにもない

大した意味じゃないのに
そんなつもりじゃないのに
ああ、この感触は地雷
それ知ってたらやってなかった

先に言って 先に言って
先に言って 欲しかった
先に言って 先に言って
先に言ってくれ

小さいほころびにBomber
大きなヒビ喰らえNapalm
Hey Baby ハグして Sunset见ようぜ

Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey!

俺はあまり笑わない

真面目な人と言われる
軽口も慎しみ深い
だけど安全はどこにもない

ちょっと羽目を外したり
たまに人见下すとき
命纲はついてない
それ知ってたらやってなかった

先に言って 先に言って
先に言って 欲しかった
先に言って 先に言って
先に言ってくれ

小さいほころびにBomber
大きなヒビ 喰らえNapalm
Hey Baby ハグして Sunset见ようぜ

先に言って 御曹司なら
先に言って 霊が见えるなら
先に言って 家出してるなら
先に言ってくれ

先に言って 派阀あるなら
先に言って ミサイル撃つなら
先に言って ドタキャンするなら
先に言ってくれ

先に言って欲しかった》由マハラージャン演唱,该首音乐收录在《先に言って欲しかった》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一