绿黄色社会

スクリーンと横颜
作词:长屋晴子
作曲:peppe

贷し借りしていた小说が映画になるって
チケット握りしめ飞び込んだんだ
思い出の映画馆

お互い分かっているはずの话でさえも
この场所であなたと见れば
きっと新しく见える

スクリーンと横颜
交互に见やると
泣かないはずのあなたが泣いていた

重ねた2人が别々の道を行く
そんなはずないと思いたかったんだ
ハッピーエンドの物语ばかり梦见ていた
离れたくないな离したくないな
握った手に力がこもる
私たち 今 きっと同じ気持ち

夕焼けに染る帰り道
ふいにあなたが揺れて影になる
些细なヒント见逃しちゃいない

カラメルの香りが思い出させる
泣かないはずのあなたが泣いていた

何気ない会话の、表情の中にある
こんなに小さなすれ违いでさえも
ハッピーエンドを远ざけるなんて知らなかった
离れたくないな离したくないな
困ったときいつもそばにいたい
私たち 今 ちゃんと话をしよう

决められた结末
与えられた未来
この通りその通りに话は进むのか
运命さえ変えよう
隠さないで泣いてよ
続いていく道があるから

重ねた2人が别々の道をいく
ありがとうなんて告げて手を振ったよ
ハッピーエンドの物语ばかりじゃないのなら
离れたくないな离したくないな
握った手に力がこもる
私たち 今 きっと同じ気持ち
越えていく2人の道

スクリーンと横颜》由绿黄色社会演唱,该首音乐收录在《Actor》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一