ASCA

逆境スペクトル
作词:ノイ
作曲:ノイ

几度も交わって
硝子の縁に触れて
最终回の向こうへ生を繋いでいけ

流れる日々に代わりは无いようで
朝が来る度に瞬いた未来
当たり前は当たり前じゃなくて
降り积もる忧に加减はなくて
それでも确かな爱を知って
もっと强くなれる

不埒な言叶や身胜手な心で
壊してしまわないように

重なり合って重なり合って
无垢の声今かき鸣らせば
未だ见ぬ煌めきの気配
一つになって一つになって
この散々で难解な世界线を生き抜いて
遥かな明日へと
终わらない旅のその先で笑えるように

别れを重ね拭けど濡れた
过去を引き连れて抗った未来
惹かれ合って许し合ったように
忘れられない丧失を抱いて
今だに溢れる哀にだって

きっと救われて

歪んだ视界と轧んだ身体で
淀んだ深い闇に触れ

明日を愿って明日を愿って
研いだ剣今振りかざせば
新たな希望が芽吹いて
膨れ上がって膨れ上がって
この暧昧に色づいた不完全な命で
何処までも进めと
揺るぎない梦のその果てで
待ち合わせよう

いつからか描いた幼気な理想も
気がつけば今は泥まみれで
からがらに辿った记忆の片に涡巻いて
少しも枯れずに咲く祈りを
守り抜きたい

重なり合って重なり合って
无垢の声今かき鸣らせば
未だ见ぬ煌めきの気配
一つになって一つになって
この散々で难解な世界线を生き抜いて
遥かな明日へと
终わらない旅の途中出会えた仆ら
饰らない心そのままで笑えるように

逆境スペクトル》由ASCA演唱,该首音乐收录在《君が见た梦の物语》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一