7ORDER

雨が始まりの合図
作词:7ORDER
作曲:Yuma Sanada

小さな身体に背负い込んだ
余计な荷物はおろして
一绪に旅に出よう

未知への交差点伫む
赤になる前に动き出さなきゃ
真っ白に駆け抜けた 先には
広い世界と小さな足迹

祈りよ届け 叹いた毎日
谁もみたことない景色描こうか

君は空を见上げ伞をさす

泣くんじゃないよ神様だろ
7色の光见せてくれ
“せーの”で奏でよう
爱と秩序を固く结んで
容易いことさ仆等なら
また歩けるよ
雨が始まりの合図

“あいにく雨模様は続きます…”
干かない心 忧郁な気分のせいか?
“明日こそ晴れるように”頼んだ
窓の縁で揺れる白い影

君が笑颜になる それだけで…

泣くんじゃないよ 大丈夫だよ
何も考えず 楽しもう
“せーの”で少しずつ
想いと愿いを固く结んで
乗り越えられる 君となら
また笑えるよ
でも天気予报はいつも雨

何も感じさせずに君ははしゃぐだろう
その黒い瞳の奥底で叫んでるんだろう
たとえずぶ濡れで、つまづいて転んだとしても
それでも自分自身に正直に生きている

投げた靴は上を见て笑ってる

泣くんじゃないよ神様だろ
7色の光见せてくれ
“せーの”で奏でよう
爱と秩序を 固く结んで
容易いことさ仆等なら
また歩けるよ
雨が始まりの合図
雨が始まりの合図

雨が始まりの合図》由7ORDER演唱,该首音乐收录在《Re:ally?》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一