エラバレシ

Harmony
作词:木村有希
作曲:木村有希

君がふいにくれた言叶
それがとても嬉しかった

私の物语の中に
新しいページが生まれた

すれ违えることも 分かり合えることも
独りきりじゃきっと出来ないね

いつもと同じ窓 そこから见える景色が

なんか、今日は违うんだ

交わるこの时 重なってく声
そしてまた花开くは梦

まだ见えないこの続きに
差し込むはずの阳を信じて

君と通じ合う この瞬间を
私ははじまりと名付けた

次に会える日を待ちわびて

この场所で 君が笑うのを待ってる

いつの间にか色を変える
空に置いてかれないように

现在地はいつだって
私の足元であるように

それぞれに结んだ 大切な约束

踏み出せる确かな勇気が

小さなこの胸の奥の方から
“まだ、行ける”って

呼んでくれるんだ

并び立つここで 重なった奇迹
戻らない昨日にさよならを

茜色を见上げたのは
溢れる想い隠したいから

出会いも别れも 全部噛み缔めて
あてのない旅路を行くんだ

また君と会えるその时に

“强くなったね。”

二人 言い合えたらいいよね

交わるこの时 重なってく声
そしてまた花开くは梦

まだ见えないこの続きに
差し込むはずの阳を信じて

君と通じ合う この瞬间を
私ははじまりと名付けた

君とまた踏み出す一歩が

奏でだす 私たちだけのHarmony

Harmony》由エラバレシ演唱,该首音乐收录在《Ambitious》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一