Cafe Parade

Pave Etoiles
作词:松井洋平
作曲:丸山真由子

When do you feel? Love and happiness for you.
When do you feel? Your Love! Twinkle Time.

パッと目を引いた ショーウィンドウに
饰ってるような 运命かも (I mean it)
リングにのって 见つめてる (Pupil)
一粒だって爱じゃない? (Twinkle Time)

小さいものでも 君が大事なもの
小さいことじゃない 価値は君のもの
0.1カラット そんな想い出(Story)の一瞬一瞬 それがダイヤモンド

キラキラした时间を饰りつけ
星たちのひとかけらを敷き诘め
绮丽な眩しい Paveを通って 未来への Parade始まる
たったひとつだけしかないジェムストーン
抱きしめて生まれた君がいないと
世界は知らない色があるままなのさ
こんなに、待っていたって 気づかせてあげなくちゃ!

隠し持っている その后悔は
君の胸のインクルージョン (You need it)
纯粋じゃないって言わないでよ (No more)
フェイクのないクラリティ (Twinkle Time)

幸福の色は 谁だって违って
十人十色さ 透明じゃなくたって

スペシャルなカット 光が弾ける一瞬一瞬 それがハピネス

キラキラしてることを感じるのは
心が辉いてる証拠だから
宝石箱を开いてごらん 煌めく想いが溢れる
たったひとつだけしかないジェムストーン
抱きしめて生まれた君じゃないと
见つけられないよ だから探してほしい
爱を感じる瞬间 幸せ感じる瞬间を

黄色の、赤の、绿の、青のタイムス
虹の様に重なった色と光 素敌にちりばめよう!

キラキラした时间を饰りつけ
星たちのひとかけらを敷き诘め
绮丽な眩しい Paveを通って 未来へのParade始めよう
ひとりひとりが持っているジェムストーン
リングのように抱きしめていよう
君ってルースの居场所はきっとここさ
爱を感じる瞬间 幸せ感じる瞬间
こんなに、待っていたって 今すぐ教えてあげる!

When do you feel? Love and happiness for you.
When do you feel? Love and happiness for you.
それはきっと 出会った刹那 胸の奥…キュン!
When do you feel? Love and happiness for you.
When do you feel? Your Love!

Pave Etoiles》由Cafe Parade演唱,该首音乐收录在《Pave Etoiles》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一