gb

丁宁な暮らし
作词:gb
作曲:gb

隣の芝生は青く见える
本当その通りだ
いつもない物ねだりして
本质を见逃してた
ちょっと远くを见すぎたかな
灯台もと暗しだ
幸せはいつも侧にあって
仆を见守ってた

もっと深呼吸して
一歩一歩を踏みしめて
ゆっくりと歩いていかないかい

何気ないいつもの朝の
棒読み気味なおはようも
见饱きたこの街の景色も
全部が宝物だったんだ
明日なくなるかもしれない
最后の会话かもしれない
これからはもっと噛み缔めて
丁宁に暮らしていけたらな

后悔は先に立たずって
本当その通りだ
君なら自分の人生に
何点つけるのかな

満点をつけたいけどさ
そうもいかないんだよな
今からでも遅くないかな
それとも手遅れかな

もっと深呼吸して
一歩一歩を踏みしめて
ゆっくりと歩いていかないかい

何気ないいつもの昼の
少し疲れた爱想笑いも
聴き饱きた街の雑音も
全部が宝物だったんだ
明日なくなるかもしれない
最后の会话かもしれない
これからはもっと噛み缔めて
丁宁に暮らしていけたらな

何気ないいつもの夜の
力の抜けたおやすみも
少し寂しいこの夜空も
全部が宝物だったんだ
明日なくなるかもしれない
最后の会话かもしれない
これからはもっと噛み缔めて
丁宁に暮らしていけたらな
大切に暮らしていけたらな

丁宁な暮らし》由gb演唱,该首音乐收录在《丁宁な暮らし》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一