夏川椎菜

ナイトフライトライト
作词:ワタナベハジメ
作曲:川口圭太

风が止まない夜
途切れ途切れ 涡の中で 君を思った
多くを越えたからかな
その笑颜に会えるだけで
泣けちゃうな

集え物语
谁一人 置いてかないよ

両手思い切り広げたって 飞べやしないけど
君の少しを 受け止めるくらい できるから
闭じたまぶたに何回も描いた 羽ばたきかたで
砂の海も岚も 飞び越えて
さあ行こうか 夜の终わりまで

ひとりは充分だ
水たまりに映る星も そう言って笑った
合図は いつだっていいよ
どこへだって行く准备はもう できてるさ

ふがいない过去に

足せるのは未来だけだ

ありもしないことばっか起きそうな 世界だからさ
ありもしないような眩い瞬间 君と见たい
数えきれない 何回も愿った また会えること
长い坂も 云だって 飞び越えて
さあ行こうか 夜の向こうまで

新しい景色
添えましょう 光
见渡せばそこに
続いてる
物语が

両手思い切り広げたって 飞べやしないけど
君の少しを 受け止めるくらい できるから
闭じたまぶたに何回も描いた 羽ばたきかたで
砂の海も岚も 飞び越えて
さあ行こうか
どこまでも
描いてた 夜の先まで

ナイトフライトライト》由夏川椎菜演唱,该首音乐收录在《コンポジット》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一