青く渗んだ月の行方

αを待ちながら
作词:青羽悠
作曲:YuuUuuu

染みついてしまった雨のように 歪んでいった后悔を见つめた
鲜明な世界に息を吐いては戻して ないまぜになっていた
“飞び立てやしないんだ”指を差して 飞び降りたあいつが言っていた
劣等感は気配を増して向こうへ 萌芽する暗い梦

まだ不完全な 拍动の示す重たさも
思いあぐねた 軽率な感情もすべて
翻って ぼくが开けていく

目を背けていた 些细な呪いを
确かに见つめていたのは 许すためと気付いた

非常阶段の空白を恐れるように ただ深く息を吸ったんだ
日常が隠していた小さな穴 また一つ
锐敏な瞳でぼくを刺して αは笑って言っていた
“冷笑は私たちを呑み込んだままで 隔て続ける”

この失望を 成长痛と言うのならば
闭じた心は どこを目指している

零れ落ちていく 世界の実像を
取り戻す それは彼を生かすためでしかないのか

昙天に沈む 街の最果てには
軽蔑の反転に 键が隠されてた
君を开く 隙间风が吹いて
今 声を闻く

繋ぎ合わせた糸を 手缲る日々にも希望を
未完成なぼくのまま 頬を噛むけれど

伸ばした手を信じた 待ち続けていた
描き换えた世界が どうか色褪せていかないように

αを待ちながら》由青く渗んだ月の行方演唱,该首音乐收录在《αを待ちながら》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一