ときのそら

花时の空
作词:路地里ロジック
作曲:路地里ロジック

见渡した瞳に映る青空
霞みかけだけれど踏み出してみようか
透き通ったキャンバス これからの形
忘れたりしないよ それが私だよ

时计は流されぐるぐる回る
足迹数えて靴纽结ぶ

花ひらり开いてくよ 寒空でも爱せるよ
そらへ駆けてく ときを生きてる 止まらないよ私
あなたのことも知ってるよ 优しい言叶知ってるよ
远回りでも 荒れた道でも 歩いてきて良かったなぁ

见とれた星影にかざす手のひら
とめどなく溢れた 深い空の色
思えばどんな日もピースのようで
私は私だと信じられるんだ

目を闭じて好きな歌口ずさむ
私のメロディ届いてますか

花ふわり彩ってくよ 巡り集めた絵の具で
旅の思い出 お揃いなのは 支えあった証
たわいない话もしよう あなたの梦ききたいな
隣を向いて笑いかけるよ ずっとずっとありがとう

雨降る夜でも ここにあったんだ
あの空の色を 光待つ场所を
旅路のキセキを 见せたいから

见渡した瞳は春の青空
木の芽风微かに髪を揺らしてく

あなたの声が聴こえる 响きあう音は强く
この高鸣りと同じ速さで 梦の先へ

花ひらり开いてくよ 寒空でも爱せるよ
そらへ駆けてく ときを生きてる 止まらないよ私
あなたのことも知ってるよ 优しい言叶知ってるよ
远回りでも 荒れた道でも 歩いてきて良かったなぁ...

止まらないよ 一绪に歩いていこう

花时の空》由ときのそら演唱,该首音乐收录在《KumoHurray!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一