LUCKY TAPES

ナイトダイバー
作词:Kai Takahashi
作曲:Kai Takahashi

泣いたことなど一度もなかった
季节ばかりに取り残されてた
死んだ様な目をした仆はサカナ
爱し方さえ忘れてしまったみたいだ

感情を失くしたままじゃ
生きてゆけないだろう
そうだろう?
悩んでもがいて连锁して歳重ねて

鲜やかに舞う君ナイトダイバー
塞ぎ込んだココロを溶かしてく
生きる意味なんてはじめから无いだろう
起きたらキスでもしよう

薄明かり照らす夜さざめいた
冷たい风が頬を染めたなら
不意に揺らいだ瞳泳がせて
时の早さに打ち拉がれてしまったみたいだ

梦见た顷さえ远くに感じて霞んで

移ろう时代を讴歌して过ごせたなら

鲜やかに舞う君ナイトダイバー
塞ぎ込んだココロを溶かしてく
生きる意味なんてはじめから无いだろう
起きたらキスでもしよう

祈る様に手を合わせて空を仰げば
终わりゆくこと逆らわずにいよう
そうしよう...

鲜やかに舞う君ナイトダイバー
塞ぎ込んだココロを溶かしてく
生きる意味なんてはじめから无いだろう

味気ない世界は回り出した
君と出会って全てが色付いて
恋をしたんだ
不揃いのアウトサイダー
伫む未来に...
朝はもうそこまで

ナイトダイバー》由LUCKY TAPES演唱,该首音乐收录在《ナイトダイバー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一