The Songbards

オルゴールの恋人
作词:上野皓平・松原有志
作曲:上野皓平・松原有志

吐息を照らす 眩しい恋人たち
かき分けてゆく 思い出こぼさぬように

街 人 雪 歌

钟の音に任せ 暗闇を进んで
ゼンマイを回して あのトンネルの向こうへ

もう一度駆け出して 思い出を掬って
君を见つけ出して この时计台に戻ろう
二人で寄り添って 年老いたこと笑って
全てを失っても 仆らの秘密を守ろう

この街の时间泥棒
仆は何度でも巻き戻す
音を立てて壊れていくこの世界で

梦が覚めるまで 二人でここで踊って
床が轧む音 あの歓声に変わって
少し遅くなって またゼンマイを回して
何度でも踊っていよう

もう一度駆け出して 二人の続き照らして
君の手を掴んで この时计台に戻ろう
二人で寄り添って またゼンマイを回して
何度でも踊っていよう

もう一度駆け出して
君を见つけ出して
梦が覚めるまで
何度でも踊っていよう
何度でも踊っていようよ

オルゴールの恋人》由The Songbards演唱,该首音乐收录在《オルゴールの恋人》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一