Ghost like girlfriend

Flannel
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

また眠れずにただシーツの上
寝返り缲り返しうずくまってる
ラジオはもうすぐで终わってしまう
ただひとつ、それだけの事で
どれだけうつむくのかな

笑い话に出来るまでは
谁にも话せそうにはないな
少し羽织って歩いてみても
分からないピリオドの打ち方

サンダルに吹き抜けてく风が
昨日よりまた冷たくなってた
またひとつ季节が先を行く
置いてかれたような気がして

まだ眠れずにただシーツの上
ちゃんと向き合うには今はちょっと
あんまりにも伤が痛すぎるね
だからもうアイスでも食べて

欲しいものはきっといつものように
忘れた顷にでも届くからさ
寄り道してみても逃げてみても
ちゃんと受け取れるのなら
きっとそれだけで良いから

信じてるよ
こんな痛みにも意味をくれる歓びも
眠れる夜も柔らかな光も
いつか届く事を

Flannel》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《Flannel》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一