Co shu Nie

undress me
作词:中村未来
作曲:中村未来

抱きしめて 抱きしめてあげるよ
鼓动がはねて 良いの
いつかは终わるんだから
爱して

割れたシャドウ 渗んだ黒に重ねた
ホンモノの颜なんて (见せ)ない

軽やかなステップ ゆらゆらり
サテンのリボン 揺れているのに
小说の一节にあなた
见つけてしまうの どうして

抱きしめて 抱きしめてあげるよ
ぎゅっと溃れるくらい
投げ出してしまいたい すべてを
あなたのためなら

抱きしめて 抱きしめていてよ
もう戻れないみたい
伤つけていいのはわたしだけ
ねえキスして

折れたリップ 唇に红重ねた
掠れてく 声とペルソナ
密やかに グラスに残った迹は
渗ませて あなたにつけたい

酔わせてよトリップ くらくらり

零れたワイン 匂い立つなら
弃てればいいだけでしょう
赤く汚れたドレスは

焼きつけて 焼きつけていてよ
あなたでいっぱいにして
いつかは终わるんだから
今すぐ触れたい

啸いて 啸いていようよ
“死ぬまで爱し合うの”
いつでも思い出すのはあなただけ
ねえキスして

もう决壊しそう
着饰った言叶で
里切り続けた
ここで终わりね

抱きしめて 抱きしめてあげるよ
ぎゅっと溃れるくらい
投げ出してしまいたい すべてを
あなたのためなら

抱きしめて 抱きしめていてよ
もう戻れないみたい
さいごにホンモノをあげる
目を闭じてあかく染まれ
ねえキスして

undress me》由Co shu Nie演唱,该首音乐收录在《Flos Ex Machina》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一