メメタァ

ロスタイム
作词:西沢成悟
作曲:西沢成悟

踏込む足に 力を込める 何度やっても 惯れないよな
汗を握りしめる掌 鼓动が早くなる 息が 苦しくなる

仆がずっと恐れているのは 上手くいかない事じゃなくてさ
このまま何もできないまま
终わり告げる合図が鸣らされてしまう事

残された时间が 仆らにはあるから
思い出を语るのは 全て终わってからにしよう

仆らは命を燃やして
微かな未来を见つけた
谛めかけた仆のハートが
“まだ终わってない”と叫ぶんだ
“まだ始まったばかりなのに”と

仆らは命を燃やして
微かな未来を见つけた
その先何が待っていようとも

まだここじゃない仆のゴールは
もっと もっと 远く

限りある命で 今を鸣らすなら
来た道を振り向くのは 引き返す时だけにしよう

仆らは命を燃やして
微かな未来を见つけた
谛めかけた仆のハートが
“まだ终わってない”と叫ぶんだ
“まだ始まったばかりなのに”と

仆らは命を燃やして
微かな未来を见つけた
その先何が待っていようとも
まだここじゃない仆のゴールは
もっと もっと 鸣らしていたい

もっと もっと もっと

ロスタイム》由メメタァ演唱,该首音乐收录在《优しさが世界を一つにしたって》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一