メメタァ

光の向こうに
作词:西沢成悟
作曲:西沢成悟

仆をどうしたいんだい
仆を続けることに
戸惑うならばいっそ
壊して欲しくもなる

描きかけの未来と
底をついた絵の具が
仆の部屋にはある
それでもまだ笔を执る

欲しいもの全部 手に入ったら
このままではいられないの

満たされないこと それだけでどこまで行けるんだろうな
さっきまでの忧郁を 吹き飞ばせいつものように
鸣り响け いつまでも 鸣り响け

君はどうしたいんだい
振り回されることに
ただ疲れただけだろう
まだ终わっちゃいないさ

流したその涙が
溢れたその言叶が
透明じゃなくたって
それが君の心さ

仕方のないことだからってさ
割り切れないんだよ 简単じゃないんだよ

君がいないこと それすらもいつか惯れてくんだろうな
どんな时も 离すなよ 君が信じたそのメロディ
飞んでいけ どこまでも 飞んでいけ

君が望むもの その全て仆が作ってみたかった
この梦の続きをずっと 见ていたかったんだ

満たされないこと それだけでどこまで行けるんだろうな
さっきまでの忧郁を吹き飞ばせいつものように
鸣り响け いつまでも 鸣り响け

サヨナラ 君にまばゆい光を

光の向こうに》由メメタァ演唱,该首音乐收录在《优しさが世界を一つにしたって》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一