\#PEXACOA

VIOLET
作词:Zactori
作曲:Zactori

'君と私は友达'初めての会话 君の方からだったね
いつも君はひとりぼっちの私の隣に居てくれた
“よろしくね”って私の手 触れた时
いつもとは违う この胸のトキメキ

静かに花开く 望みのない恋
そっと优しく ずっと大事に 隠してきたの
伝えたい“好きだよ”零れ散る
胸の片隅 育ってく バイオレット

'君は仲の良い友达'ただそれだけなんて もう思えないんだよ
“好きな人ができた”と嬉しそうに话す君の颜 见れない
こんな辛いなら いっそ消えちゃいたい
时を重ねるほど 君に囚われてる

切なく咲き乱れる止められない感情

こんな私もいつか…なんて愿ってしまうんだ
“叶わない”“届かない”分かってる
脉打つ片思い この恋に気づいて

そばに居るだけで幸せだったあの顷も
笑いあった日々も 涙分けあった日々も すべて爱しい

この手伸ばしたら 触れられる距离
目が合うと君への気持ちに嘘がつけなくて
ごめんね“好きだよ”忘れない
消えない想いに 素直でいたいから

静かに花开く 望みのない恋
そっと优しく ずっと大事に 隠してきたの
降り注ぐ 果敢ない 恋心
そっと 落とした さよならに口づけ

VIOLET》由#PEXACOA演唱,该首音乐收录在《VIOLET》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一