须田景凪

猫被り
作词:须田景凪
作曲:须田景凪

路地里の猫が鸣く
生まれ変わるなら
こんな风に呆れるほど
気尽でいたいな

身の丈に合わない
幸せは恐ろしい
あなたの语る美しさを少し分けて欲しい

ごめんね あなたの心がわからないの
使う言叶も 见てる景色も似てるのに
痛いよ 素直に笑えない この姿が
强がりってことさえ言えたらな

暇で腹を満たす
愚かな暮らしだ
谁かを照らす月明りが少し羡ましい

嫌な思い出ばかり
忘れられないよな
そこにあなたが居るんだから
余计憎たらしい

弱さを隠して生きるから
ほらね ご覧なさい

ごめんね 私も私がわからないの
饰る言叶と 募る孤独が 里腹で
嫌いたい 嫌えない 马鹿らしい
この弱さが私なんだから黙って受け止めて

花言叶を并べたって
そんな绮丽な物じゃない
神経を尖らせてさ 互いに枯れていく

また明日と浊したって
绝対なんてないじゃない
不幸なんて求めていない 互いが知っている

あなたの语る美しさを少し分けて欲しい
あなたの抱くもどかしさを少し分けて欲しい

ごめんね あなたの心がわからないの
使う言叶も 见てる景色も似てるのに
痛いよ 素直に笑えない この姿が
强がりってことさえ言えたらな
猫被るくせに 呜呼 马鹿みたいね

猫被り》由须田景凪演唱,该首音乐收录在《猫被り》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一