アイナ・ジ・エンド

大人になって
作词:YUKI
作曲:YUKI

15歳で全てわかったふりをしてさ
くたびれたTシャツ一つでどこでも行けた
道草すれば银杏の木が揺れた
茶色い野良猫は雨に打たれ 鸣いてたんだ
なんで なんで 人は生まれ 爱を知っていく
悩める美しい若き日々よ
繋いで 伝えて 时代は流れ 変わり続ける
私はやっと今日を繋ぎ合わせる
まつ毛の先にキラキラ缟模様
眼差しは远くばかりを见ては羡む
黒髪 潮风に乗り 手を振れば
故郷は远く しがらみに锖びて笑う
なんで なんで 人は生まれ 爱に満ちて死ぬ
重ねる手と手は共に誓う

泣いて 笑って 时代は流れ 変わり続ける
私はやっと今日を歌い生きている
恋をしていたの
答えなんて自分にしかないよ
ないよ
大人になって
どこへ行くの?
なんで なんで 人は生まれ 爱を知っていく
悩める美しい若き日々よ
繋いで 伝えて 时代は流れ 変わり続ける
私はやっと今日を繋ぎ合わせる
なんで なんで
繋いで 伝えて
15歳で全てわかったふりをしてさ

大人になって》由アイナ・ジ・エンド演唱,该首音乐收录在《大人になって》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一