宇野実彩子 (AAA)

All AppreciAte
作词:宇野実彩子
作曲:Yuya Fujinaka

大事な友达へ、
言い足りないありがとうと
この梦の旅路に 捧げる歌
泣き颜を隠した 背中合わせ仆らの影
谁にもゆずれない 青春の日々

どうにもならなくて 悔しくて负けそうな时の
魔法の合言叶 覚えてるかな?
“世界がどう言っても、味方だよ”
と笑い合って、
精一杯の强がりで 乗り越えてきた

远く远く离れた空でも
君にエールを赠ろう
あの日の涙は明日の道となる
さぁ行こうか、未来へ

会えなくなるけど、この绊ギュッと结んで
君なら高く强く 羽ばたけるさ

大丈夫 胸张って 最后は笑颜がいいよね
ハイファイブで笑って 踏み出そうよ

远く远く离れた空でも
君にエールを赠ろう
あの日の涙は明日の道となる
さぁ行こうか、未来へ

もしも谛めそうになるなら
空を见上げてごらん
あの日の涙が照らす 一番星
迷わず、进め

远く远く离れた空でも
君にエールを赠ろう
あの日の涙は明日の道となる
さぁ行こうか、未来へ

ねぇ行こうよ、未来へ

All AppreciAte》由宇野実彩子 演唱,该首音乐收录在《All AppreciAte》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一