Amber's

Desire -欲情本能-
作词:豊岛こうき
作曲:Amber's

いつの间にか无意识に嘘をつくのは防卫本能
本当のことコソコソ心で讴うのが楽しい

そりゃ良い人ではいたい
でも都合の良い人にはなりたくない
勘违いはしないで
そんな目でこちらを见たってキザっても

情热的な爱を感じないな
身体が热くなるような
雑な言叶で愈されるほど马鹿じゃないんだ
冲动的な态度がDesire
ほら目を覚ませ热帯夜
吐き気がする正论ばっかShut up!

最近の奴はいつまでも甘やかされた少年少女
常识を知り现実の厳しいさに耐えるのが正しい

はぁ?头が硬い苦労自慢なら他をあたりな
今日はなんだか调子が优れないみたいでさ

挑発的な冗谈通じないか
こんな冷め切った现代じゃ

枯れた言叶に伤ついて灭びた生存者
冲动的な感情 なあ Desire
目を覚ましてくれないか
燃えるような欲望をいま放って好き胜手やれ

そこから何が见える?
远吠えを忘れた哀れな獣か
そこから何が见える?
ゆっくりと死を悟る亡霊か
そこから何が见える?
ずるずると过去に缒るだけの马鹿か
この目を见て言えるか?
迷って足掻いて下手くそなりに生きてる
それを滑稽と笑えるか?

情热的な爱を感じないな
身体が热くなるような
雑な言叶で愈されるほど马鹿じゃないんだ
冲动的な态度がDesire
ほら目を覚ませ热帯夜
吐き気がする正论ばっかShut up!
まだなんか言いたそう
弁解は闻く気ないから
谢罪なら歓迎するわ…Shut up!

Desire -欲情本能-》由Amber's演唱,该首音乐收录在《Desire -欲情本能-》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一