Rin音

悪运星人
作词:Rin音
作曲:Rin音・Taro Ishida

人类はある日突然変异を起こしまして
この穷屈な见た目から脱皮をまた缲り返す
仆もそうでして色々と変化をしていくわけですけど
変わるようで変わっていない仆だから

まずlip hip 変わってってても with you スキップ I want you
んでhop step ぶっ飞ばして大丈夫 keep feel so good
まだ别人に见えるかい この心言叶は今もあるのに

人生は儚くて 舍てきれないものだらけ
役には立てない爱の数 运の尽きたヤツ
Me too BAD LUCK MUTANT

もしもさ君の世界に 少しでもお邪魔ができるんだとしたら、
どんな容姿してどんなヤツだろうか
爱とか淡い恋とか そんな话は抜きにしちゃってさ
味方だって信じて贳えるんだろうか
腐る世界と仆のシンフォニー 言叶にすると安く见えちゃうが

优しいって本当になんなんだろうか

フィクションでいい见えるものが 一生伤つかないままでいたい
もう暗い暗い中cryがもう止まらない 仆は仆のままでいたいのに

人生は儚くて 舍てきれないものだらけ
役には立てない爱の数 运の尽きたヤツ
Me too BAD LUCK MUTANT

人生は儚くて 舍てきれないものだらけ
役には立てない爱の数 爱してるはず
Me too BAD LUCK MUTANT

姿が変わる前に 戻ってもきっと上手くいかない
世界は终わらないし 占いの运势は最悪だったし

姿が変わる前に 思ってたことなんて忘れちゃったし
世界は终わらないし 眠ったって踊ったって退屈だったし

悪运星人》由Rin音演唱,该首音乐收录在《Blue Diary》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一