雅-miyavi-

阳の光さえ届かないこの场所で feat.SUGIZO
作词:雅
作曲:雅

阳の光さえ届かない この场所で 空见上げて
早送りの云の流れを 目をつぶらずに追ってみた
怖かったんだ 目を闭じれば 全てが嘘になりそうで
ちぎれた云と云の隙间を つなぐ様に风が叫んでる
ふいに吹き飞ばされそうになるけれど、
少しくらいのブレはかまわない ただ前だけを见つめて
真っすぐに ただ揺らぐ事なく突き进むのさ
そうすれば いつかは あの云にも追いつけるだろう

终わらない この长い道のりの続く先に
たとえ もし绝望しか无かったとしても
その向こうには梦や希望が
绮丽事でもいいから在ると信じてたいね
道しるべはないけど もう自分で作れるから

目つむったままでも 耳をすまして歩いていけるさ

そしてマジくだらない つまらない 価値観や偏见なんて 変えてやるよ
意味のない 価値のない 无駄な梦なんてないって事 见せてみせる
そう 変わらずに変えていくのさ 俺达の未来だろう?
この手で掴んでくしかないのさ

どれくらい この先 歩けばいいんだろう
どのくらい今まで歩いてきたんだろう
振り返っても広がる荒野と果てしなく続く道があるだけ
孤独な旅路(みち)の上で今 思う
たとえ人生が痛みや苦しみで出来てたとしても
それを拭(ぬぐ)う为 君と出会ったのならそれも悪くないさ
だからもう少しだけでいいから
この手を离さないで居てくれないか

阳の光さえ届かないこの场所で feat.SUGIZO》由雅-miyavi-演唱,该首音乐收录在《雅-THIS IZ THE JAPANESE KABUKI ROCK-》专辑中。

标签: 绮丽, , 空见, , 隙间, 场所, 価値, 価値観, miyavi-, sugizo

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一