仓桥ヨエコ

雨の羽生桥
作词:仓桥ヨエコ
作曲:仓桥ヨエコ・根上诚二

砕けた花瓶は 畳に水たまりを
涙と混ざって 白热灯のリングが揺れる
今夜も稼げと どこへ引きずられても
私の帰る家など ここしかないの

早く早く 大人になりたいのさ
首から下げたお财布じゃ 梦は叶わない

恋の峠をあなたと駆け落ちましょうと
指切り桜を 散らすように

雨の羽生桥 今日もあなたは来ない
この手を掴んで さらってくれるのを待ってます

逆立ちしながら 目を开けたこの景色
梦に违いない 崩れ落ちた悲しい现実
どんな侮辱でも あなた思えば平気
街灯数え帰る 疲れた歩幅は狭い

早く早く 自由になりたいのさ
ねえ あなたはどこで今 何をしていますか

恋の特急列车の切符が欲しい
指切り桜は 空に舞い

雨の羽生桥 今日も一人伫む
あなたが名前を 呼んで下さるのを待ってます

かわいいねと 谁が抚でてくれても
あなた以外には しっぽを私振らないわ

恋の峠をあなたと駆け落ちたくても
指切り桜は もう散った

雨の羽生桥 この切ない恋など
谁にも知られる事もなく 枯れていくのだろう
何故ならあなたは 立派な人间様
そんな私は 槛の中 远吠えて 夏を知る

雨の羽生桥》由仓桥ヨエコ演唱,该首音乐收录在《解体ピアノ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一