仓桥ヨエコ

电话
作词:仓桥ヨエコ
作曲:仓桥ヨエコ

行かないで

もしもし こちらは晴れてます
もしもし そちらは雨でしょう
もしもし 时计は止まっています
动かす电池は ないのです

川沿いのケヤキ道 振り向けば残像の中
今日も 今日も 逢いたい声は一つ

电话 あなたと私は繋がってますか
一绪に歩きたい 歩きたいって 靴が泣く
茜色の道 あなたも今 空を见てる
大丈夫 また明日

もしもし そちらは元気ですか
もしもし 私は弱虫です

歌えない歌がある 低い声ほら思い出す
どうか どうか 聴きたい声は远い

电话 あなたと私は繋がっていますか
一绪に染まりたい 染まりたいって秋が舞う
あなたのコートに そっと右手を入れてみた
あたたかいあなたの手を 忘れない

电话 あなたと私は繋がってますか
一绪に笑いたい 笑いたいって春の风
あなたを忘れた街で 私は生きている
闻こえますか

电话 あなたと私は繋がってますか
一绪に歩きたい 歩きたいって 靴が泣く
小さな电话で 私达はつながってる
あなたの声 また明日って言う

电话》由仓桥ヨエコ演唱,该首音乐收录在《解体ピアノ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一