ゴールデンボンバー

だからバイバイ
作词:鬼龙院翔
作曲:鬼龙院翔

だからバイバイ

コンビニで爱を买って温め忘れ
オマケに箸も付いてない
安上がりな爱や友情の赏味期限は短くて嫌になる

三度目くらいのドタキャンの后
芽生えた憎しみに恋は负けた

だからバイバイあの子からの爱はもう待ち饱きた
これでバイバイ楽しかったよ疑うまでは
だからバイバイ

とびきり绮丽なモノには里がある
最初は警戒してたのに
単纯な言叶と润んだ上目遣いに魂が目ぇ回して

谁と居るの?どうして言えないの?

じわじわとリアルに迫り来るブロークンマイハー!

だからバイバイあの子からの返事はもう待ち饱きた
これでバイバイ寂しかったよ鸣らない电话

バカみたい。二人で夏も秋も冬も来年も
会うつもりでいたよダイエットする前でよかった
って、なんか负け惜しみみたいだ…君に军配!!

泣きゃぁしないよ大人だもん
色んな恋を缲り返してはストロングマイハー!

だからバイバイあの子からの爱はもう待ち饱きた
これでバイバイ楽しかったよ恋してる日々は
あー!せいせいする!バイバイ
あの子からのメールや电话を待ちわびた日々に
バイバイ夜道気を付けろよいつか刺されるぞ
じゃあなバイバイ

だからバイバイ》由ゴールデンボンバー演唱,该首音乐收录在《ゴールデン・アワー 上半期ベスト2010》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一