ゴールデンボンバー

デートプラン
作词:鬼龙院翔
作曲:鬼龙院翔

死ぬほどつまらない世界に嫌になり抜け出した先で
可爱い君と巡り逢う
たまに见せる素晴らしい笑颜に取り凭かれた仆の心は
昼夜を问わず君を描いている(梦にも出る)

ちょっとだけ话したってだけで
なんにも知らないんだけれど恋の炎は燃え盛る
今度会えるのは月末 何を着て何を喋れば
その心に仆の炎を灯せる

ねぇ、いつか叶うならば二人きりでもしも会えるなら
他には何もいらないよ
日々仆が作り上げた 朝から晩までのデートプラン
実行できたとしたら
その大好きな笑颜を何回くらい见れるだろう?

デートをさせて 笑颜を见せて
全额仆の奢りでいいから
モーニングコールで目覚めて
落ち合うホーム 中央线
甘く切ない映画を见に行こうよ

何を好むのか知らない 君の苗字さえ知らない
甘党か 何人兄弟かも
でもいい

例え、元・男でもいい!

…いや、それは无いか。
でもそれくらい君の事好きで好きで仕方无い。

デートさせて 君を教えて
全部×2丸ごと受け止めるから
夕方発 中央线→5时半着 东京駅
→京叶线で舞浜まで行こうよ

あぁ、どうか叶うならば 二人の距离が近付くならば
もう死んでもかまわないよ
この仆が作り上げた 自己中心的なデートプラン
遂行できたとしたら
その大好きな笑颜を何回くらい见れるだろう?

笑颜を数え 目に焼き付ける いつも心は君色
その瞳に映る仆は きっとオドオドしちゃってるだろう

デートさせて 笑颜を见せて
0.1秒も目を离せないよ
パフェふたりで食べて パレードに见とれて
花火见上げてる君を见るよ

どうか、どうか嫌われませんように
0时の终电で见送るよ

デートプラン》由ゴールデンボンバー演唱,该首音乐收录在《ゴールデン・アワー 上半期ベスト2010》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一